<< これよりシン・ゴジラ超ネタバレ10000字の儀を執り行う! | main | ご無沙汰ジャヤジャヤ >>

最近のタカハシさんちのヒョウリ君が作ったもの

5月、

 

オワリカラ、2年ぶりのアルバム『ついに秘密はあばかれた』リリースしました。

徳間ジャパンからのメジャー1stフルアルバムです。

この2年間がすべて曲になって詰まってます。

 

 

『今夜のまもの』MVです。

 

全曲試聴トレイラーです。

 

 

『new music from big pink』MVです。

監督 sa-ya(give me wallets)

 

 

初回盤のDVDに収録されている昨年のワンマン映像のダイジェストです。

撮影編集  753デーズ

 

アルバム収録曲から『どうくつぐらしのススメ』のライブ映像です。

撮影編集 753デーズ

 

 

特設サイトに、たくさんの素晴らしきミュージシャンの方に頂いたコメントを掲載させていただいてます。

 

あがた森魚さん、奥田民生さん、大槻ケンヂさん、クワサキさん(カメタクの先輩)、須藤寿さん(髭)、松尾スズキさん、山内総一郎さん(フジファブリック)、ヨコタシンノスケさん(キュウソネコカミ)、渡辺大知さん(黒猫チェルシー)、和田唱さん(TRICERATOPS)、本当にありがとうございます!

http://www.owarikara.com/tuini/

 

 

9月は東名阪ワンマンです。

ここがすごい1、集大成セットリスト

ここがすごい2、新曲あり

ここがすごい3、新グッズ多数

ここがすごい4、特典あり

ここがすごい5、ツアーファイナル東京ではゲスト&VJ参加

 

すさまじい気合いなので来てね。

 

 

ながくなるので続きはここから

7月、

 

 

特撮リスペクトバンド「科楽特奏隊」、

「ウルトラマン50周年」を記念したメモリアルなカバーアルバム第2弾『ウルトラグレイトフルヒッツ2』をリリースしました。

北斗ヒョウリがボーカルギターを担当。

 

 

 

初代ウルトラマンのスーツアクター・俳優の古谷敏さんに主演していただき、

僕が監督を担当させてもらった「ウルトラマンの歌」MVです。

 

「総予算1万円以下でレッドマンをやってみた」動画。

監督 川崎雄太

総監督 タカハシヒョウリ として参加してます。

あーだこーだ言ってただけです。

 

 

 

 

アルバムと同時発売で、

科楽特奏隊、初のオリジナルシングル『ご当地怪獣のテーマ』をリリースしました。

作詞作曲してます。遼隊員との共作です。

 

 

 

番外編

『シン・ゴジラ』を初日に2回見た勢いで書きなぐったブログが、いろんな人に広めてもらって

6万ビューに達しました。感謝です。

本当にどこ言っても「ブログ読みました!」と言われる不思議な状況も、シン・ゴジラが面白いおかげ。

で、何百回でも言うけど、超ネタバレなので注意!

 

ブログ効果かわかりませんが、ラジオでシン・ゴジラについて話したり、連載が決まったりしました。

近日詳細をお知らせするよ。

シン・ゴジラ特需と呼んでおります。

 

 

8/27、28に東京ビッグサイトで開催される「真夏のデザインフェスタ」に

「小腸はみ出夫」ブースを出典します。

ブース番号は「F-181」です。

構想3年!@sentochan が制作してくれた小腸はみ出し夫フィギュアや、クリアファイル、Tシャツ、歴代バッジなどなど展示販売します!

 

最後に。

なんらかの形で、

どんな形でも、

僕の作る物に触れてくれた人たち、ありがとう。

これからも不敵かつ素敵に、無敵をめざし、楽しみましょう。

 

さー、曲作るぞ。

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
count
ブログパーツUL5
twitter
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM